ネットビジネス マーケティングの世界 ~ブログスターの贈り物~

ネットビジネスに関する知識や情報関連などを、簡潔にわかりやすくまとめた マーケティングブログ


ネットビジネス マーケティングの世界 ~ブログスターの贈り物~ >> ネットビジネス果実論 号外/特別版バックナンバー
メルマガ購読・解除
読者購読規約
 
インターネットビジネスを始めるための情報関連やノウハウコンテンツを、
わかりやすく凝縮してお届けします。ネットビジネスを始めて続けていくには
情報収集に手間がかかり、非常に大変なのですが、初心者の方から誰でも
取り組みやすいよう、ムダな費用や時間をかけずにできるノウハウをしぼり、
あなたに、もぎたての美味しい部分(果実論)を提供します。
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり
※ 副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↑
--------



-------- │ スポンサー広告
2010-02-04

☆ネットビジネスの可能性☆

ネットビジネス果実論<まぐまぐ!メルマガ>

ID: 000104867
バックナンバー : 
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

情報案内人 羽柴 豊 :
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は、何ともいえない充実感になります。
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

皆さんに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。


それが、理想です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネットビジネスの可能性
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

インターネットビジネスには、

大きいビジョンで活躍したい方や
自分の力で何かを成功したいという方には、
幅広いチャンスがたくさんあります。

自分のパソコンからネットを通じて、
向こうには全国展開で、または、
世界規模でたくさんの人々とやりとりすることが可能です。

あなたが何かを売ろうと思った時、
インターネットという、巨大なネットワークで繋がる
全ての人に商品を売ることが可能です。

また、ネットワークを通じて
たくさんの人達と交流し、
かけがえのない繋がりを作っていく事も可能です。

何か調べたいことがあった時でも、
あなたは図書館に行き、たくさんの本の中から
目的の事柄が書いてある本を探し出す必要はないのです。

検索エンジンを有効に賢く使いこなせれば、
ありとあらゆる情報を引き出すことができますからね。

始めてパソコンでネット検索をされた時のことを
思いだしてもらえればわかると思いますが、


”こんなに簡単に調べることができるのかー!!”

"検索エンジンにヒットすれば、何でもタダで情報を引き出せる!!
世の中、本当に便利に利用できるようになったなぁ...。”

と、実感されたのではないかと思います。


Yahoo!!のホームページでは、
ウェブ・登録サイト・画像・動画・ブログ・辞書・知恵袋・地図・商品
と項目別に、割り振ってます。

これをかしこく使いこなせば、
あなたの頭の脳裏には、
知識というものが身についていきますね。

その↓に大きな情報欄があって、
トピックス~その他までを見れば、
TVニュースと同じ感覚で知ることができます。


検索エンジンは膨大なデータベースを利用して、
調べたいことをすぐに調べる事が可能です。

自宅のパソコンの前に座って
何かを始めるだけで可能なのです。

ただ、逆に膨大な情報があまりにも簡単に手に入るため、
溢れる情報を持て余さないためにも、情報を整理し、
活用するスキルを身に付けなければなりません。

インターネット環境が整っている現在、
ビジネス・副業に、活かさない手はありません。

あなたは、本当に一人で家に閉じこもったまま、
誰とも交流をせずに稼ぐことができますし、
そういう世の中になってきました。

あとはネット内に
自分の価値を提供する環境を整えて、
コツコツと構築していけば、いろんな人々が群がってきます。

そこに自分で作り上げた仕組みに人を誘導することで、
あなたというネット上での存在が、
お金を動かし、そして、世の中を動かしていくのです。

オークション・アフィリエイト・情報起業、
すべてにおいて共通するのですが、
人との信頼のあるつながりがあって成り立つネットビジネスです。

基本、莫大なお金をかけずに
始めることができますから、
それに対し大きな報酬を得て、費用対効果がかなりいいです。

ですので、まずは副業からスタートしてみて、
それからネットビジネスだけで充分稼げるようになったら、
本業を辞めてそれ1つでやっていけるようになれます。


お役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
ネットビジネス果実論 ビジネスニュース
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
<品川女子学院、200名の挑戦6か月 ~ 中学生がヤフーとコラボ授業、
企画サイトが公開へ>
ヤフーは6月より品川女子学院と連携、中等部の3年生約200人対象に全7回、
インターネットビジネスを実体験できるコラボレーション授業を実施。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000008-rbb-sci

<ネットビジネス市場は、2014年度には14兆円市場に>
株式会社野村総合研究所は、2014年度までの国内を中心とする IT 主要
5市場の分析と規模の予測を実施、2009年12月21日、その結果を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000028-inet-inet

<副業をはじめたきっかけ、4割が「収入減」>
ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社は、
「副業に関する意識調査」を実施、2009年11月26日、調査結果を発表。
調査対象は、25歳~49歳の現在副業を行っているという400人(正社員)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000010-inet-inet

<副業の月収は、平均4万37円。今後の副業意向は76.5%>
正社員で現在副業を行っている人と、現在副業を行っていない人に
アンケートを実施、2009年6月25日、調査結果を発表
正社員で、現在副業を行っているという200人に対し、現在どのような
副業を行っているのかを複数回答形式で聞いたところ、最も多かった
のは「ネット系ビジネス(FX などの投資)」で24.0%となった
http://japan.internet.com/wmnews/20090625/10.html

<副業を探す際、どんな仕事に興味を持ちましたか?>
男女別で見てみると、男性は「ガデン系」や「ネットビジネス系
(ネットオークション)」、女性は「教育系」や「医療・福祉関連」を
している人が目立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000061-zdn_mkt-bus_all


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プレゼンター 羽柴サンタからHappy Christmas!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Merry Christmas!!

♪We wish you a merry Christmas×3,
               And a Happy New Year!!♪
http://www.youtube.com/watch_popup?v=nYZRxq3jCJo


ガサーッ!!ドッスーン!!
サンタが煙突から転げ落っこちた!?


今夜は聖夜ですね。
あなたはもう、ブラボーされてますか?
クリスマスディナーは、過ごされましたか?

もしかしたら、どこか
イベントにでも
おでかけされているかもしれませんね。

まだ、おでかけされてなくて
クリスマススポットで夜景などを楽しみたい方は、
全国のイルミネーションガイドで簡単に情報がわかりますよ!!

☆クリスマス特集2009
http://xmas.yahoo.co.jp/

☆HAPPY!MERRY!クリスマス 2009
http://www.walkerplus.com/xmas/


2009年、
最後のクリスマスビッグイベントを楽しみたい人は

☆CityDO! クリスマス特集2009
http://www.citydo.com/xmas/


先週は、
寒波の影響で寒さが厳しくなってきましたが、
クリスマスはふつうに過ごせそうですね。

キャンドルに火をともして
お酒を飲みながら、
素敵な人と楽しむっていいですよね。

でも、いまは時代が不況だから、
クリスマスも仕事されている方が
多いような気がします。


勤労感謝、お疲れ様です。


本日ですが、
サプライズでスペシャルサイズにして、
メルマガを配信しました。

読者であるあなたは、
きっとビックリされたかと思います。

喜んで読んでいただけると、感謝でうれしいのですが...。


クリスマスが近づくと、
それなりにムードが変わってきて、
雰囲気が華やかで明るくなります。

やっぱり気分がいいし、人の顔を見ても
楽しさが伝わってきますね。

12月は、大好きなんです。

12月って時間が早く過ぎていきますが、
慌ただしい中、仕事もがんばって、
気づけばもうクリスマスの時期がきてるって感じです。

これって、充実している証拠ですね。
年末になれば、もう充実感でいっぱいだと思います。

この月は、それだけ内容の濃い月なんだと感じます。

今夜は、お酒でも飲みながら
ほろ酔い気分ですごしてますよ。

酔いがまわると、
イルミネーションが輝いて見えてきますねぇ!!

深夜は、ずーっと
TVを見ながらゆったり過ごします。


Happy Christmas tonight!!
今夜は存分、楽しみに過ごしてください。


きよしこの夜
♪Silent night! Holy night!
         All's asleep, one sole light,...♪
http://www.youtube.com/watch_popup?v=AN3uPrJR7IY&pop_ads=null


本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓
あなたに、ネットビジネスを始めていくための情報を凝縮してお届けします。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-02-05

☆ネットビジネスの成功哲学☆

ネットビジネス果実論<まぐまぐ!メルマガ>

ID: 000104867
バックナンバー : 
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

情報案内人 羽柴 豊 :
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は、何ともいえない充実感になります。
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

皆さんに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。


それが、理想です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネットビジネスの成功哲学
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

経験していくうちに肌で感じていくと思うのですが、
結構、ネットビジネスをやりだすと夢中になって、
毎日、楽しく忙しい状況にはまってしまいます。

気がつけば、時計の針がだいぶんグルグル回っていて、
日付が変わっていることすら後で気づいてわかった!!
みたいな出来事が、日常起こります。

時間が何時間あってもまだまだ足りないというのが、
最初の構築する段階で感じますので、
やりがいのある世界だと思いますね。

1000時間、2000時間とパソコンにあてた時間は、
後々に自分に跳ね返ってきますから、

それまでにあきらめずに続けた者だけが、
稼げるようになり、生き残っていくのです。

ですので、それぐらいの人生の時間の一部を
与えてもいいぐらいの意思をかためて、
ネットビジネスに挑んでほしいと思います。


あなたのマインド、ネットビジネスに捧げてみてください。


神様は、天の上から
心で思っている気持ち、取り組んでいる姿勢、
何もかも見られてますから、努力した人にだけ成功を与えます。

途中であきらめるような生半可な気持ちの人には、
まちがっても簡単に稼がしてくれるようにはならないのが、
絶対に言えることです。

下積みをコツコツ積み重ねていけば、
だんだん加速するかのように物事がはかどって、
また、次の課題が自分で見えてくるようになりますよ。

これが、努力した人におこる様子なのですが...。

挫折した人は、いろんな理由があると思うのですが、
この加速するという現象がおきずにモチベーションが持続せず、
そのまま消えていったのではないかと思われます。

つまり、あまり下積みをコツコツしてないから
だんだん見放されたみたいに気持ちが墜落していって、
自分から失速してしまってる状態になるんです。

最初が肝心ですよ!!
絶対的に言えることです。

ネットビジネスで困ったり、問題が解決できない壁にぶち当たり、
悩みをクリアできなくなった場合でも、まじめに取り組んでいれば、
誰かが情報をこの抜群のタイミングで振ってくれます。

”この人、なぜ今悩んでいたことがわかったんだろう?”

不思議に感じるのですが、世の中には
人の気持ちに応えてあげれる立派な方たちが
そうやって救ってくれます。

成功者は、可能性のある人に対しては
成功するためのヒントをまわしてくれるのだということを、
経験してわかりました。

そうとう努力されて成功されてますので、
自分も尋常でない努力をしなければ、
相手にされず、後を追っていけないと思いました。

成功されたメンバーと挫折したメンバーがいたとして、
成功メンバーになりたいとすれば、
努力しなければ成功メンバーの仲間入りは無理です。

お笑い界では、明石家さんまさんが有名でがんばってますが、
あの人、そうとう努力されてきてますよ。

昔、さんまのまんま(さんま当時28歳ぐらい)で言ってましたが、

”これだけTVやラジオ、仕事がんばってもギャラはちっとも増えず...。”

それからさんまさん、自分のVTR観ては研究して改善したり、
笑いのスタイルを変えていってますので、
お笑いに対する情熱は誰にも負けないほどの強いものをもってますね。

現在、吉本興業で1番ギャラ単価の高いタレントっていう話です。


どこの世界でも、
陰でそうとう努力しなければ生き残れませんし、
巨額の金を動かすことはできません。

表面ではふつうにしてても、
見えないところでは、
青筋たてて、もがき苦しんでいる。

金魚が水槽の上の水面で、パクパクしてる状態です。

逆にいえば、努力したぶんは、
努力したぶんだけ自分に返ってきます。

大きな喜びは、大きな努力をした者に与えられる。
ふつうにがんばっているだけでは、当然、
ふつうの喜びしか味わえない。

ネット起業家とサラリーマンぐらいの
生き方の違いの差が出来てきます。

もっとわかりやすく、
危険をわかってても進む冒険家と、
地道に働く農民ぐらい生き方が違ってきます。

冒険家は命を落とす危険性が常にありますが、
その先に眠る財宝を手に入れれば、
生涯、最高の幸せをつかみます。

農民は、毎日、
あくせく仕事をこなしても限界があるので、
平凡な人生で終わります。

やっぱり、
人生ってロマンがないとおもしろくないですし、
輝きがないと生きてて意味がないと思うんですよね。

生涯、生きてるうちにどれだけ成長して成功できるか、
どこまで登りつめることができるか、
その可能性を無限に達成したいものです。

農民では、
繰り返し苦労しながら
あてられた作業を続けて、一生を終える...。

”あー、なんか悲しくなってくるなぁ(そっと、ため息ついてみる)!!”

本当に自分のやりたいこと、
自分を輝かせられる道がほかにある!!

そう考え始めた方は、
今の平凡な会社勤めを辞める決意をして、
自分の道にまっすぐ進まれた方が、賢明だと思います。

長年勤めた会社を退職して脱サラされた方は、
残りの人生を冷静に考えた時、
このままむなしく人生を終えたくないと感じ始めた人達です。

なかなか勇気のある決断ですし、自分に素直ですよね。

誰でもそうですが、

”あの時、こうしておけば良かった!!
若い頃にもっと、楽しい人生を過ごすべきだった...!!”

っと、後悔する人生にはしたくありません。

人生って、たった一度しかなく、
死ねば終わりです。


これから、時代が大きく変化するだろうと言われ始めてますから、
ネットビジネスを始められる方は、
今からでも遅くはないですし、素晴らしい展開です。

江戸時代末期から明治維新ぐらい、
劇的に時代が変わるだろうと
経済の人は、言われ始めてます。

生き方や物に対する価値観も、今の時代とは異なり、
より質のいいもの、手に入れてもより価値のあるものを
求める時代がやってきます。

そうなった時、
お金に余裕のある人だけが手に入れることができ、
庶民は、がまんしなければならない状況が生まれます。

今からでも充分間に合いますし、
ネットビジネスを始められることを
心からおすすめします。


お役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
ネットビジネス果実論 ビジネスニュース
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□
<品川女子学院、200名の挑戦6か月 ~ 中学生がヤフーとコラボ授業、
企画サイトが公開へ>
ヤフーは6月より品川女子学院と連携、中等部の3年生約200人対象に全7回、
インターネットビジネスを実体験できるコラボレーション授業を実施。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000008-rbb-sci

<ネットビジネス市場は、2014年度には14兆円市場に>
株式会社野村総合研究所は、2014年度までの国内を中心とする IT 主要
5市場の分析と規模の予測を実施、2009年12月21日、その結果を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000028-inet-inet

<副業をはじめたきっかけ、4割が「収入減」>
ソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社は、
「副業に関する意識調査」を実施、2009年11月26日、調査結果を発表。
調査対象は、25歳~49歳の現在副業を行っているという400人(正社員)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000010-inet-inet

<副業の月収は、平均4万37円。今後の副業意向は76.5%>
正社員で現在副業を行っている人と、現在副業を行っていない人に
アンケートを実施、2009年6月25日、調査結果を発表
正社員で、現在副業を行っているという200人に対し、現在どのような
副業を行っているのかを複数回答形式で聞いたところ、最も多かった
のは「ネット系ビジネス(FX などの投資)」で24.0%となった
http://japan.internet.com/wmnews/20090625/10.html

<副業を探す際、どんな仕事に興味を持ちましたか?>
男女別で見てみると、男性は「ガデン系」や「ネットビジネス系
(ネットオークション)」、女性は「教育系」や「医療・福祉関連」を
している人が目立った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000061-zdn_mkt-bus_all


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓
あなたに、ネットビジネスを始めていくための情報を凝縮してお届けします。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-02-06

☆この10年で発展し続けるインターネット業界☆

ネットビジネス果実論<まぐまぐ!メルマガ>

ID: 000104867
バックナンバー : 
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

情報案内人 羽柴 豊 :
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は、何ともいえない充実感になります。
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

皆さんに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。


それが、理想です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インターネット業界の歴史
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

1992年、日本で初めて
商用インターネットサービスが開始しました。

その後、1995年にアメリカでは、
スタンフォード大学生2名がかの有名な『Yahoo!』を設立しました。

あっという間にアメリカでは、
インターネットが完全商用サービスとなりました。

1996年、日本では
『読者が選ぶカリスマ経営者』の第4位に選ばれた
ソフトバンクの孫正義社長が、ヤフー株式会社を設立。

ヤフーは、
日本国内で利用者数が圧倒的に多いので、
孫正義さんは、本当にすごい方です。

ネット業界では、
かなりの人々に対して貢献されていますね。

同年、上記ランキングで2位に輝いた
ライブドアの堀江貴文元社長が、東京大学を中退して
有限会社オン・ザ・エッジ(現ライブドア)を設立しました。

もうすでに、この頃から
ホリエモンは
ネット業界に参入されていたんですね。

この人は時代を先読みするのが早いですし、
時代の最先端を見据えながら新しいことに取り組んでます。


翌年1997年には、
『カリスマ経営者』第3位の
三木谷浩史社長率いる楽天市場のサービスが始まり、

更に1998年には、女優である奥菜恵さんと
結婚した藤田晋社長がサイバーエージェントを設立。

日本はネットバブルに湧きました。

だいたいこれぐらいの時期から
インターネットが話題になり、
普及が始まりだしたと思います。

その後、2000年にはネットバブルが崩壊して、
多くのネット企業が業績を悪化させた時、
メディアは「ネットビジネスの終焉」を書き立てました。

ビジネスモデルがしっかりとした
ネット企業が急成長し、再び大きな注目を集めています。


まだまだインターネット業界の歴史は浅く、
インターネットの普及に伴って
業界も拡大してきました。

日本の、
パソコンブームと共に成長してきたと言っても過言ではありません。

Windows95の爆発的普及に伴い、
インターネット使用率も伸びてきました。

今では、国内8000万人を超える人がインターネット利用者で、
国民の70%近くが利用しており、
まだまだ増加の傾向をたどっています。

国内でこれほどのユーザーがいる業界はなかなかありません。

インターネット業界は
これからもどんどん成長していきますし、
そして、どんどん新しい技術やサービスも出てきます。

かしこい人は気付かれたと思いますが、
ネットを通じて新しいサービス展開、
それがネットビジネスの始まりなのです。

コンピュータ同士をネットでつなげていって、
日本国内、または全世界で共有して使えるようになりましたから、
これをビジネスにすれば、かなり多くの人と取引が可能です。

http://www...のwww(World Wide Web)は、
「世界中に張り巡らされた、くもの巣」という意味があります。

全世界を、ネット(ウェブ)という
無数につながったコンピュータ世界で
実現した意味合いが込められていますね。

サービスにオンラインショッピングというものがありますが、
あれは、わかりやすいネットビジネスサービスで、
誰でも簡単に物をネット上で購入できます。

商品の選択をして買い物かごに入れたり、
買い物かごに入れた商品をレジで生産するなどの仕組みにより、
パソコンで便利にサービス提供してます。


お役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2010年に読むべき、売上を上げる本:ベスト10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしあなたがネットビジネスを目指すなら、今日、紹介する記事は、
きっとあなたの売上アップのヒントになるでしょう。

この記事を書いたのは、
全くのゼロから、インターネットでダイレクトレスポンスを活用し、

3年で20億円の商品を売上げた、
ダイレクト出版(株)の小川忠洋さんです。

年始の休みを活用して、
ぜひこれらの本を読んでみましょう。


** 2010年に読むべき、売上を上げる本:ベスト10 **

最近は、本がよく売れるらしい。

ある出版関係の人の話によると、
不況の中、家で本を読む人が増えるからだそうだ。

なので今日は、年末年始に読むべき、
売上アップに役立つ本をいくつかリストアップしておこう。



■究極のマーケティングプラン/究極のセールスレター byダンケネディ

もしあなたがまだケネディのこの2つの本を読んでないなら、
この休み中には絶対に読んでおくべきだ。
特に、マーケティングプランの方がオススメ。


■クラッシュマーケティング by ジェイエイブラハム

これはジェイエイブラムの久々の新刊本。
不況下において、どうビジネスを展開すればいいのか、
また、ビジネスの停滞要因をどのように打破すればいいのか?
その答えを分かりやすくまとめている本。何度も読むべき。


■影響力の武器 by ロバートチャルディーニ

この本は社会心理学の本で、マーケター必須の本。
名著と呼ばれるにふさわしい本で、何度読み返しても新たな発見があるはず。
特に、信頼性を確立することが必須命題であるインターネット・
マーケティングでは、社会的証明などの心理トリガーがとても有効に使える。


■予想通りに不合理 byダンアリエリー

アマゾンの2008年ベストブックの「ビジネス・投資部門」で、
ナンバー1に輝いた本。
この本で紹介されている人間心理を知っていれば、
一見非合理的に見える人間の行動を「予想」することができる。


■ポジショニング戦略 byアルライズ

これもだいぶ古い本だけど、英知がつまっている。
インターネットで簡単に商品やサービスの比較ができる時代、
競合におびえたり、価格競争に巻き込まれないようにするためには、
この戦略が特に重要かもしれない。



■シュガーマンのマーケティング30の法則

ジョーシュガーマンもダイレクトレスポンスの権威。
この本はとても読みやすくて、かつ使えるテクニックがいっぱい載っている。
アイディアを出すにはとてもいい本。


■ザ・コピーライティング by ジョンケイプルズ

有名なピアノコピー:
「私がピアノに座るとみんな笑った、しかし弾き始めると、、、」
を書いた大昔の天才的なコピーライター。
この本を読めばセールスコピーライティングの基礎が分かる。
何度も読み返したい本のひとつ。


■7つの習慣 by スティヴンコヴィー/8つの鍵 by ロイスクルーガー

7つの習慣は名著中の名著。まだ読んでないなら、ぜひ読んでみよう。
8つの鍵は、7つの習慣をより具体的なステップに落とし込んだような本。
マネジメントに悩んでいるなら、この2冊を買うべし。


■ストレスフリーの整理術 byデヴィッドアレン

この本は、時間管理/生産性アップのための本。
Getting Things Doneと言って海外では有名な手法を紹介している。


■■インターネットマーケティング最強の戦略 by小川忠洋
http://123direct.info/tracking/af/227181/lpxf5Kkb/

これは僕の新刊本↑。
なぜこの本を年末年始に読むべきなのか?理由は3つある。


#理由1:
インターネットで売上を上げる方法がわかるから
今後どんなビジネスでも、
インターネットは必須になってくるだろう。

そしてこの本では、
3年で20億円以上の商品をインターネットで売った、
「最強の戦略」を紹介している。

実際、僕が知っている戦略の中で、これを超えるものはない。
これからスタートする新しいビジネスも、
この戦略を使って展開していく予定だ。

特にあなたがインターネットを使ってビジネスを伸ばしたいなら、
この本を買った人にだけもらえる無料のDVD
「知識ゼロからのインターネット・マーケティング」は必見。


#理由2:
DVD、WEBセミナーのプレゼントがもらえるから
世界の億万長者メーカーダン・ケネディのDVD
「ケネディ流:ダイレクト・レスポンス・マーケティングの秘訣」

それから、ライブWEBセミナー
「2010年のWEBマーケティング大予言」

本を読んだ人に、これらを無料プレゼント。
ただし人数限定(応募先着順)なので、
なくならないよう遅くともこの年末年始の間に要チェック。


#理由3:
現金100万円がもらえるから
抽選で100万円がもらえるコンテストをやっている。

応募方法は簡単。本を読んで、その中に書かれている「最強の戦略」
を探して、ブログ(URL)にコメントを入れるだけ。


正解者の中から抽選で100万円をプレゼント。


まずはこのページを今すぐチェックだ! ↓
http://123direct.info/tracking/af/227181/lpxf5Kkb/

ー小川忠洋


PS
ちなみに、「最強の戦略」のページを紹介することもできる。
あなたが紹介してくれた人が100万円をゲットしたら、なんと、
あなたにも100万円を現金でプレゼント!

100万円コンテストへのエントリーはそろそろ終了になるので急いでね。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
ビジネス果実論  お正月情報
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

ネットでもっと!「今回のテーマ」は、お正月を楽しむワザ特集!
お正月を楽しみたい人は必見!/おせち・着付け・一発芸・
他にもいろいろ!
http://motto.club-ntt-w.com/movie/sg_season/?CNW=01316199&SNS

年末年始特集2010
http://newyear.yahoo.co.jp/

福袋&セール
今が狙い目!福袋や特別セールを実施中!
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/newyear/

おでかけ情報
初詣・初日の出・その他イベントなど、年末年始にでかけたいスポットや
イベントの情報を、都道府県別にご紹介しています。
http://newyear.yahoo.co.jp/hatsumoude/list/


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■   
福の神 羽柴っちからHappy New Year!!
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

HAPPY NEW YEAR!!

♪Happy new year×2,
May we all have a vision now and then...♪
http://www.youtube.com/watch_popup?v=Rgc9dqK0FhQ&pop_ads=0


新年、おめでとうございます!!
2010年、いよいよ新年がスタートしました。

去年は、充実した一年でしたでしょうか?
今年は、どのような年になるのか
楽しみですね。

寅年ということで、
おもいきって飛躍したい年にしたいですね。

まあ、世の中がはっきりとした時期を
むかえると思いますが...。


日本もそうですが、
世界はどのように変化していくのか
興味があります。

経済的に、景気が少しでも
右肩上がりによくなればいいのですが...。

去年は、自分自身、
人生で転機をむかえる一年でしたので、
今年はさらに飛躍したいと願ってます。

まずは、三が日の間に
京都の平安神宮などに行って、
きちっと挨拶がてら、初詣に行ってきます。

今年も、
ネットビジネス果実論ですが、
よろしくおねがいします。


本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。



副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓
あなたに、ネットビジネスを始めていくための情報を凝縮してお届けします。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html


テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-02-08

☆この10年で発展している時代の最先端、インターネット業界☆ 

ネットビジネス果実論 <まぐまぐ!メルマガ>

ID: 000104867
バックナンバー : 
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

情報案内人 羽柴 豊 :
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は、何ともいえない充実感になります。
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

皆さんに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インターネット業界の歴史
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

1992年、日本で初めて
商用インターネットサービスが開始しました。

その後、1995年にアメリカでは、
スタンフォード大学生2名がかの有名な『Yahoo!』を設立しました。

あっという間に
アメリカでは、
インターネットが完全商用サービスとなりました。

1996年、日本では
『読者が選ぶカリスマ経営者』の第4位に選ばれた
ソフトバンクの孫正義社長が、ヤフー株式会社を設立。

ヤフーは、
日本国内で利用者数が圧倒的に多いので、
孫正義さんは、本当にすごい方です。

ネット業界では、
かなりの人々に対して貢献されていますね。

同年、上記ランキングで2位に輝いた
ライブドアの堀江貴文社長が、東京大学を中退して
有限会社オン・ザ・エッジ(現ライブドア)を設立しました。

もうすでに、この頃から
ホリエモンは
ネット業界に参入されていたんですね。

この人は時代を先読みするのが早いですし、
時代の最先端を見据えながら新しいことに取り組んでます。


翌年1997年には、
『カリスマ経営者』第3位の
三木谷浩史社長率いる楽天市場のサービスが始まり、

更に1998年には、女優である奥菜恵さんと
結婚した藤田晋社長がサイバーエージェントを設立。

日本はネットバブルに湧きました。

だいたいこれぐらいの時期から
インターネットが話題になり、
普及が始まりだしたと思います。

その後2000年にはネットバブルが崩壊して、
多くのネット企業が業績を悪化させた時、
メディアは「ネットビジネスの終焉」を書き立てました。

ビジネスモデルがしっかりとした
ネット企業が急成長し、再び大きな注目を集めています。


まだまだインターネット業界の歴史は浅く、
インターネットの普及に伴って
業界も拡大してきました。

日本の、
パソコンブームと共に成長してきたと言っても過言ではありません。

Windows95の爆発的普及に伴い、
インターネット使用率も伸びてきました。

今では、国内8000万人を超える人がインターネット利用者で、
国民の70%近くが利用しており、
まだまだ増加の傾向をたどっています。

国内でこれほどのユーザーがいる業界はなかなかありません。

インターネット業界は
これからもどんどん成長していきますし、
そして、どんどん新しい技術やサービスも出てきます。

かしこい人は気付かれたと思いますが、
ネットを通じて新しいサービス展開、
それがネットビジネスの始まりなのです。

コンピュータ同士をネットでつなげていって、
日本国内、または全世界で共有して使えるようになりましたから、
これをビジネスにすれば、かなり多くの人と取引が可能です。

http://www...のwww(World Wide Web)は、
「世界中に張り巡らされたくもの巣」という意味があります。

全世界を、ネット(ウェブ)という
無数につながったコンピュータ世界で
実現した意味合いが込められていますね。

サービスにオンラインショッピングというものがありますが、
あれは、わかりやすいネットビジネスサービスで、
誰でも簡単に物をネット上で購入できます。

商品の選択をして買い物かごに入れたり、
買い物かごに入れた商品をレジで生産するなどの仕組みにより、
パソコンで便利にサービス提供してます。

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
☆インターネット業界は一般者向け取引にシフト!☆ 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ネットビジネスは大きく分けると2つのタイプになり、
企業向けと一般消費者向けの取引に分類できます。

(1)企業向けの取引  :ホームページ製作やネットワーク構築、
             インターネット広告代理店など

(2)一般消費者向け取引:通信インフラやオンラインショッピングモール、
             ポータルサイト運営、サービスプロバイダなど



以前、インターネット業界といえば、
長い間、企業向けの取引がメインでしたが、
最近では、インターネット市場は(2)に大きくシフトしてきました。


これは、企業のIT化がひとまず浸透したことが大きな原因と思われます。


さらに、ブロードバンドの普及によりインターネットが
ごく日常的に存在するようになったことも要因となり、

今後のインターネットビジネスは、ますます
一般消費者向けのビジネスになっていくと予想されています。

ブログやインターネットからDVDが借りられるサービスなど、
ユーザが様々なサービスを提供するポータルサイト運営をはじめ、
証券業、インターネットモールなど、個人へ大胆にシフトしていきました。

企業同士がコンピュータでやり取りしてた時代から、
いまでは個人がひとりでもビジネスを始められるので、
時代は変わりましたね。

初期費用があまりかからずに始めることができますから、
パソコンが単純に好きです!ってだけで、
主婦の方でも参入し成功されています。

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
年末年始に読むべき、売上を上げる本:ベスト10
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしあなたがビジネスマンなら、今日、紹介する記事は、
きっとあなたの売上アップのヒントになるでしょう。

この記事を書いたのは、
全くのゼロから、インターネットでダイレクトレスポンスを活用し、

3年で20億円の商品を売上げた、
ダイレクト出版(株)の小川忠洋さんです。

年始の休みを活用して、
ぜひこれらの本を読んでみましょう。


** 年末年始に読むべき、売上を上げる本:ベスト10 **




年末は、本がよく売れるらしい。

ある出版関係の人の話によると、
年末年始に家で本を読む人が増えるからだそうだ。

なので今日は、年末年始に読むべき、
売上アップに役立つ本をいくつかリストアップしておこう。



== 売上を上げる本:ベスト10 ==

■究極のマーケティングプラン/究極のセールスレター byダンケネディ

もしあなたがまだケネディのこの2つの本を読んでないなら、
この休み中には絶対に読んでおくべきだ。
特に、マーケティングプランの方がオススメ。


■クラッシュマーケティング by ジェイエイブラハム

これはジェイエイブラムの久々の新刊本。
不況下において、どうビジネスを展開すればいいのか、
また、ビジネスの停滞要因をどのように打破すればいいのか?
その答えを分かりやすくまとめている本。何度も読むべき。


■影響力の武器 by ロバートチャルディーニ

この本は社会心理学の本で、マーケター必須の本。
名著と呼ばれるにふさわしい本で、何度読み返しても新たな発見があるはず。
特に信頼性を確立することが必須命題であるインターネット・マーケティング
では、社会的証明などの心理トリガーがとても有効に使える。


■予想通りに不合理 byダンアリエリー

アマゾンの2008年ベストブックの「ビジネス・投資部門」で、
ナンバー1に輝いた本。
この本で紹介されている人間心理を知っていれば、
一見非合理的に見える人間の行動を「予想」することができる。


■ポジショニング戦略 byアルライズ

これもだいぶ古い本だけど、英知がつまっている。
インターネットで簡単に商品やサービスの比較ができる時代、
競合におびえたり、価格競争に巻き込まれないようにするためには、
この戦略が特に重要かもしれない。



■シュガーマンのマーケティング30の法則

ジョーシュガーマンもダイレクトレスポンスの権威。
この本はとても読みやすくて、かつ使えるテクニックがいっぱい載っている。
アイディアを出すにはとてもいい本。


■ザ・コピーライティング by ジョンケイプルズ

有名なピアノコピー:
「私がピアノに座るとみんな笑った、しかし弾き始めると、、、」
を書いた大昔の天才的なコピーライター。
この本を読めばセールスコピーライティングの基礎が分かる。
何度も読み返したい本のひとつ。


■7つの習慣 by スティヴンコヴィー/8つの鍵 by ロイスクルーガー

7つの習慣は名著中の名著。まだ読んでないなら、ぜひ読んでみよう。
8つの鍵は、7つの習慣をより具体的なステップに落とし込んだような本。
マネジメントに悩んでいるなら、この2冊を買うべし。


■ストレスフリーの整理術 byデヴィッドアレン

この本は、時間管理/生産性アップのための本。
Getting Things Doneと言って海外では有名な手法を紹介している。


■■インターネットマーケティング最強の戦略 by小川忠洋
http://123direct.info/tracking/af/227181/lpxf5Kkb/

これは僕の新刊本↑。
なぜこの本を年末年始に読むべきなのか?理由は3つある。


#理由1:
インターネットで売上を上げる方法がわかるから
今後どんなビジネスでも、
インターネットは必須になってくるだろう。

そしてこの本では、
3年で20億円以上の商品をインターネットで売った、
「最強の戦略」を紹介している。

実際、僕が知っている戦略の中で、これを超えるものはない。
これからスタートする新しいビジネスも、
この戦略を使って展開していく予定だ。

特にあなたがインターネットを使ってビジネスを伸ばしたいなら、
この本を買った人にだけもらえる無料のDVD
「知識ゼロからのインターネット・マーケティング」は必見。


#理由2:
DVD、WEBセミナーのプレゼントがもらえるから
世界の億万長者メーカーダン・ケネディのDVD
「ケネディ流:ダイレクト・レスポンス・マーケティングの秘訣」

それから、ライブWEBセミナー
「2010年のWEBマーケティング大予言」

本を読んだ人に、これらを無料プレゼント。
ただし人数限定(応募先着順)なので、
なくならないよう遅くともこの年末年始の間に要チェック。


#理由3:
現金100万円がもらえるから
抽選で100万円がもらえるコンテストをやっている。

応募方法は簡単。本を読んで、その中に書かれている「最強の戦略」
を探して、ブログ(URL)にコメントを入れるだけ。


正解者の中から抽選で100万円をプレゼント。


まずはこのページを今すぐチェックだ!

http://123direct.info/tracking/af/227181/lpxf5Kkb/
ー小川忠洋


PS
ちなみに、「最強の戦略」のページを紹介することもできる。
あなたが紹介してくれた人が100万円をゲットしたら、なんと、
あなたにも100万円を現金でプレゼント!

100万円コンテストへのエントリーはそろそろ終了になるので急いでね。

http://123direct.info/tracking/af/227181/lpxf5Kkb/

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今、1日47億円を売り上げるサイトとは?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、ヤフオク出品情報サービス「オークセラーズ」の
加藤賢さんから、お得なお試し購読のお知らせです。

皆さん年の瀬を慌しく過ごしていると思うけど、
年始の予定は立っただろうか?


ゆっくりと温泉旅行?
ハワイで年越し?
豪華クルージング?


「ボーナスが減っちゃってそれどころじゃないよ!」
という声が聞こえてきそうだけど^^;

まぁ、僕も福岡の実家に帰るしか予定がないんだけどね。

今年は、お金がかかる外出は控えて、
家で過ごす人が多いみたいだ。

家の中でゲーム機や鍋料理の食材を買ったりして
安く済ませる消費傾向が強まっていて、

巣にこもるひな鳥の姿にたとえて
『巣ごもり消費』と呼ばれているらしい。

この『巣ごもり消費』のお陰で、
不況だ、不況だと言われている中で絶好調な業界がある。

ヤフオクもそのひとつだよね。


14日のヤフー発表によると、
ネット通販サイト「Yahoo!ショッピング」と

「Yahoo!オークション」の今月13日の合計取扱高が
約47億円となり、過去最高を更新したそう。


この不況にも関わらず、これはすごい出来事だよね。


この47億円という数字は、
昨年の12月14日に記録した過去最高額(46億円)を
上回っているとのこと。

僕が前々からよく言っている
「不況になるほど、オークションは人が集まる」
という事実がみんなにもよく分かってもらえたと思う。

もちろんこれは『巣ごもり消費』によるもので、
ネット通販市場に強烈な追い風になっているという。

まぁ確かに、家の中に居ながらにして安く買える
ネット通販やオークションは便利だし、何より安いしね。

年末年始、家の中で過ごしていると、
知らず知らずにあなたもお金を使っちゃうかもしれない(笑

・・・でも、自分で『巣ごもり消費』するよりも、
『巣ごもり消費者』をターゲットに稼いでみたくないかな?

http://123direct.info/tracking/af/229055/0lEwjoiN/

暖かい家の中でネットを使って仕入れをして、
この年末年始は懐(ふところ)も暖かくなろう!^^

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「いつでも稼げる即金商材 実践結果」の内容を公開した
     無料レポートをプレゼント!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ上などで口コミで評判が伝わり、
とても評判の良い情報サービスがあります。

それが、ヤフオク教材では売上日本一の加藤賢さんが
運営するヤフオク転売情報誌
「オークセラーズニュースレター」です。

http://123direct.info/tracking/af/229055/0lEwjoiN/


誰にでも実践することができる
ヤフオクの即金情報、各種ノウハウを
毎月2回ニュースレターとしてお届けしています。

なんでも、記事の中で好評なのが、
あるテーマを元に仕入れから出品、

落札されて売上を上げるまでを実践した過程を
レポート形式でお届けするというもの、らしいです。


もちろん、幾ら儲かったのかについても報告されています。


私も実際に見てみました。

確かに、これを見れば、どんな人でも
「あぁ、こうやって仕入れて売ればいいんだ」と
実感してもらえるかも!と納得です^^

そして今回、オークセラーズさんより
その実践結果をまとめて公開したレポートが
公開されました。

期間限定とのことですので、
この機会に見ておくといいかも。

⇒ http://www.affiliatecenter.jp/s-contents/pdf/asreport


今なら、このニュースレターの最新号と
ヤフオク教材セットをプレゼント中なので
レポートが気に入った人は、試しに申し込んでみては?

http://123direct.info/tracking/af/229055/0lEwjoiN/


以上、オークセラーズ加藤さんからのお知らせでした。

上記の内容に関するお問い合わせは、
info@aucsellers.comまでお願いいたします。

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
ビジネス果実論  お正月情報
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
ネットでもっと!「今回のテーマ」は、お正月を楽しむワザ特集!
お正月を楽しみたい人は必見!/おせち・着付け・一発芸・
他にもいろいろ!
http://motto.club-ntt-w.com/movie/sg_season/?CNW=01316199&SNS


年末年始特集2010
http://newyear.yahoo.co.jp/

福袋&セール
今が狙い目!福袋や特別セールを実施中!
http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/newyear/

おでかけ情報
初詣・初日の出・その他イベントなど、年末年始にでかけたいスポット
やイベントの情報を、都道府県別にご紹介しています。
http://newyear.yahoo.co.jp/hatsumoude/list/


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
福の神 羽柴っちからHappy New Year!!
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

HAPPY NEW YEAR!!

♪Happy new year×2,
May we all have a vision now and then...♪
http://www.youtube.com/watch_popup?v=xf9cT2Y7RCw


新年、おめでとうございます!!
2010年、新年がスタートして、
3日目ですね。

三が日は、お正月をゆっくり過ごされてますか?

TVは毎日のように、
特番がスッペシャルで放送してますね。
楽しいですね、あれもこれも観たいのがいっぱいで...。


実はですね、2日目に
京都の平安神宮へ、
初詣に行ってまいりました。

朝9時に出かけたのですが、
例年よりもこの時間帯はすいてました。

河原町から八坂神社の方へ向かい、
そこから京都東山を北上して
平安神宮へ向かいました。

いろんな人々がきていて、
外人さんが仲良くしていたり、
あと平安神宮入口前には、出店がたくさん並んでました。

関西ですから、
お好み焼き・焼きそば・フランクフルト・京都みやげ
など、お祭りのような店並びが続いてました。

平安神宮で、無事に
御挨拶をきちっとすませましたが、
出てきた時に、

”今年もやっぱり、ここに初詣にきてよかった...。”

と、肌に感じて実感しました。

体の中から浄化されて、
リセットした精神状態になれたんですよ。
心がクリアーになったって感じですね。


もし、まだ初詣に行ってないのでしたら、
この三が日の間に行かれることを
おすすめします。

おでかけ情報
http://newyear.yahoo.co.jp/hatsumoude/list/


開運・厄除け・無病息災など、
あなたが一年を過ごすのに
参拝することによって、過ごし方が良くなります。

今年の一年が、よい年になってほしいと願います。

京都の平安神宮でも、
滋賀県やかなり遠いところから足を運んで
参拝に来られる方がいます。

遠いところからでもわざわざ参拝に来るには、
やはり、それだけの意味があるんですよね。

ネットビジネスを進めるためにも、
初詣にきちっと行かれることを
おすすめします。


寅年ということで、
おもいきって飛躍したい年にしたいですね。

今年もネットビジネス果実論ですが、
よろしくおねがいします。


♪happy new year 大好きなあなたの部屋まで...♪
       by 私をスキーに連れてって... Yuming
http://www.youtube.com/watch_popup?v=bN2bnl7kCQ0


本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。



副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓
あなたに、ネットビジネスを始めていくための情報を凝縮してお届けします。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-02-11

★不況下でもネット副収入を得る方法★

ネットビジネス果実論 号外特別版 <まぐまぐ!メルマガ>

ID: 000104867
バックナンバー : 
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

情報案内人 羽柴 豊 :
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は何ともいえない充実感になります。
この喜びは、会社では味わうことのできない感覚ですし、
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

読者のあなたに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。



本日は、
ネットビジネスでの副収入を得る方法について、号外版でお送りします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★[号外版] 2010年、不況下でもインターネット副収入を得る方法★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

あなたにこんな不安はありませんか?

・給料がこのまま上がらないのではないか?
・次のボーナスが支給されるかわからない。

・自分は、今の会社に勤めていて大丈夫だろうか?
・もし、職を失ったらどうやって生きていけばいいのか?


ニュースでは、失業・ボーナスカットなど、
暗い話があふれています。

2010年は、
自分の力で生きていく年に変えるべきです。


2010年からインターネットで稼ぐためにはどうしたら良いのか?


これからの時代、
「不況下でも、自分で稼ぐ力をつけて副収入を得ることが出来る」
ということが、大事になってきます。

年明けからですが、
「資格取得」のテレビコマーシャルが
たくさん流れています。

新年になり、何かはじめようと思っている人が多いので
そのタイミングで資格CMを流しています。

資格ビジネスは不況になると伸びる傾向にあります。

これは、不況ですので何か資格を持っておかないと
不安になるという心理が働いたり、
実際、就職が厳しい状況だからです。

ただし、資格を取れば人生が大きく変わるかと言うと、
そんなに世の中、甘くないですし、
資格を取れば、給料があがるという保証はありません。

転職をしたら別かもしれませんが、今の時代、
なかなか新しい
就職先を探すのは難しいと思います。


2010年から副収入を得る方法は、インターネットで稼ぐ方法です。


これから始められる人には、アフィリエイトがお勧めです。
アフィリエイトは、初心者の人でも
インターネットで稼ぎやすいビジネスです。

現在、月100万円以上をインターネットで稼げるようになり
会社を辞めて起業している方が多数います。

インターネットで稼ぐ、
アフィリエイトで稼ぐという話をすると、
「怪しい」「詐欺」などと言われることがあります。

なぜなら、
インターネットで稼げる方法として
怪しい詐欺ノウハウが、たくさん販売されているからです。

なぜ、多くの人が詐欺商材を欺されて
買ってしまうかというと、やはりそこには、
金銭面の不安があるからだと思います。


・インターネットを使えば簡単にお金が稼げます
・パソコン素人の主婦でも月○○万円稼ぎました


このような、うたい文句を読んで、
自分でも稼げるかもと思って欺されてしまいます。

詐欺ノウハウに騙されて
お金を取られ、損している人がたくさんいます。

まずは、
本物のノウハウを教えてくれる人を見つけることが
出来ないと、だまされ続けることになります。


それでは本物のノウハウを教えてくれる人は、
どうやれば見つけられるか?


大きな2つのポイントは

・販売者、販売会社が信頼出来る(顔を出している)
・購入者が稼げるようになっている(実績がある)

これらが、しっかりしている必要があると思います。


アフィリエイトで稼ぐ方法に、裏技はほぼありません。
数年前はありましたが、現在はありません。

なので、
真面目にしっかりしたノウハウを教えている人から
アフィリエイトを学ぶのが、一番の近道です。

詐欺ノウハウではなく、
本当に稼げる方法が書いてあるノウハウを購入すれば、
アフィリエイトで稼げるようになれます。

アフィリエイトをやっている人の
95%が、5,000円以上稼いだことがないと
いう統計が出てます。

アフィリエイトで稼ぐためには、

・需要のあるキーワードの選定
・ホームページ、ブログの作成
・検索エンジン対策

が、必要になります。

この3つの1つでも不十分だと、稼ぐのは難しいです。


逆に言えば、
この3つをしっかりと教えてもらって、
実践していけば稼げるようになります。

アフィリエイトですが、正しいやり方を知れば、
人生を変えることが出来ます。


これからの時代、会社に依存していても不安が残るだけです。


自分自身の力で
稼げるようになっていかないと、
厳しい時代になっていきます。

そのため、自分が望む人生を手に入れるためには、
インターネットで稼げるようになるということが
必要になります。

インターネットで稼げるようになれば、人生が変わりますよ。
あなたにも、自分が望む人生を
手に入れてもらいたいと思っています。

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
明日、消えてしまう動画ビデオの中で
2010年インターネットで稼ぐ方法がわかる?
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

明日、消えてしまうビデオがあります。

このビデオでは、あなたが2010年、
インターネットで稼ぐ方法が
話されています。


あなたにこんな不安はありませんか?


・給料がこのまま上がらないんじゃないか?
・次のボーナスもちゃんと支給されるかわからない。

・自分は今の会社に勤めていて大丈夫だろうか?
・もし、職を失ったらどうやって暮らしていけばいいのだろうか?


将来に不安があるならば、是非、このビデオをご覧ください。
http://123direct.info/tracking/af/234512/ds7jKhuA-FGoRrEH2-LVIE0kCO/


ニュースでは、失業やボーナスカットなど、
暗い話があふれています。

ニュースが流すネガティブな情報に、
振り回されるのはもうやめませんか?

2010年は、自分の力で生きていく年に変えましょう。

明日で消えるこのビデオには、
2010年にインターネットで稼ぐ秘訣が隠されています。
http://123direct.info/tracking/af/234512/ds7jKhuA-FGoRrEH2-LVIE0kCO/


ビデオで話しているのは、
これまでのべ4000人に
アフィリエイトを教えた、横山さんという方です。

日本最大級のアフィリエイト塾を運営している彼が、
2010年インターネットで稼ぐための方法を、
37分しっかりと語ってくれています。

これからの人生を良い方向に変えたいという方は、
ぜひ、このビデオを見てみてください。

具体的に何をすればいいか、これからの道筋が見えてくるはずです。

このチャンスを逃すと、もう見ることはできません。
今回が最初で、最後のチャンスです。

↓いますぐ、動画ビデオを無料で見る。
http://123direct.info/tracking/af/234512/ds7jKhuA-FGoRrEH2-LVIE0kCO/


※注意 この無料動画プレゼントは期間限定の本日24時までですので、
 興味がある方は本日中、お早めに手に入れてください。



□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
情報案内人 羽柴豊からメッセージ
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□

横山さんですが、彼は4年前、
夜中の12時までサービス残業をして
土日もなく働いていたサラリーマンでした。

それだけ働いていても給料は20万円程度だったそうです。

いくら働いても給料が増える見込みがなかったため、
副収入を得られる方法を探していたんです。

そんな不幸で苦労されていた
彼のサラリーマン時代の人生を変えたのは、
アフィリエイトとの出会いです。

アフィリエイトをはじめて半年で月10万円を達成、
彼は稼げるようになりました。


これからの人生を、良い方向に変えたいという方は、
本日中に是非、ダウンロードして
このビデオを見てみてください。

具体的に何をすればいいか、見えてくるはずです。

このチャンスを逃すともう見ることはできませんので、
今日が、最初で最後のチャンスになります。


2010年インターネットでの稼ぎ方の動画を見て、
あなたに少しでもプラスになっていればと思います。

ネットビジネスの可能性が見えてくれば、
それは、あなたの
最初の第一歩となりますよ。



情報案内人  羽柴 豊
http://netbusiness7.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓
あなたに、ネットビジネスを始めていくための情報を凝縮してお届けします。

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html

テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-02-14

ヴァレンタインSP特別版 ☆インターネット世界でネットビジネスは、 人間との交流があってビジネス展開が加速する☆

【ネットビジネス果実論】 <まぐまぐ!メルマガ>  
http://archive.mag2.com/0001048687/index.html ID: 000104867

バックナンバー  : http://tinyurl.com/kajituron

F1000094.JPG

情報案内人 羽柴 豊 : http://tinyurl.com/sekai-P

情報案内人の羽柴 豊(はしば ゆたか)です。
ネットビジネスへの気持ちを語らしていただきます。

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は何ともいえない充実感になります。
この喜びは、会社では味わうことのできない感覚ですし、
継続することでまた、新しい世界が見えてきます。

読者のあなたに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。



本日は、
ネットビジネスを続けていくための人との交流について、
スペシャル特別版でお送りします。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インターネット世界でネットビジネスは、
人間との交流があってビジネス展開が加速する

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

”インターネットは、誰とも交流せずに
 黙々と作業をこなしていけば、
 いつかは、自分で稼ぐことができるようになる。”


前回、ネットビジネスは
人とのつながりで成り立っているという
話をさせていただきました。


もう一度、この考え方についていうと、
もし、誰の力も借りずに自分の実力だけで成功したいと思うならば、
それはほぼ無理があり、難しいと思ってください。

どうしても、ビジネス展開をしていくためには、
自分以外にも視野を広げて、やり方や方法など、
先輩の方や成功者の考えを盗み取って、自身に吸収する必要があります。

そうすることにより、
今までとはまた、違った角度から実践することで、
しばらく悩んでいたことが払拭されて、次へと進んでいけるのです。

そのためには、ネット業界で
成功されておられる方たちのセミナーに参加したり、
実際、その人にお会いして、直接話をうかがうなどの努力がいります。


”なるほど、そういうやり方もありますか?”
”確かにそのやり方だと、合理的で効率よく構築できますね。”


そのように実感されることがあり、
かなりムダを省いて取り組めますので、
自分にとって、有益で役立つ情報にめぐり会えることとなります。


自分だけのやり方・方法の中に
成功者の考えを織り交ぜていけば、
かなりの完成度の高い、新たな考えが生まれてきます。

もうこの時点では、自分の中の限界値を超え始めてますから、
どんどん成功するための糸口が増えていき、
あなたにも、成功の光が少しずつ見えてくると思います。

誰でも同じ人間ですので、
何かわからない状況に陥ったときに、その状況を
打破して突き進めさえすれば、ネットビジネスはおもしろくなります。


ネットビジネスでは、
オークション・PPC広告・アフィリエイト・情報販売・リセールライト
ホームページ作成・通販ビジネス・出版など、すべて共通していえることです。

だいたいこの中から、自分に向いている
または先々、ずっと継続してやっていけるネットビジネスを
きちっと選定する必要があります。

ここがはっきり確定してないと、長くは続きませんし、
成功者の方とつながりができ始めるまでに、
そのジャンルとのズレが起きてくると思います。

まずは3ヶ月間、必死に取り組んでみて、
そこから先、続かないようであれば、
答えを出された方が賢明です。

0⇒1が非常に大事ですので、これがクリアーできなければ、
これから先の課題は、とてもクリアーすることなど無理です。
だんだん頭がいりますし、課題が難しくなってきますからね。

次は1年、継続していきたいところですが、
必ず壁にぶち当たることになってきますので、
誰か成功されている方の力が頼りになってきます。

自分独りだけでは、乗り越えるには不十分ですから、
交流のつながりを広げていって、
共にがんばっていける仲間ができると、成功するには近いです。


電子書籍の販売・アフィリエイト・オークションなど、
商品購入者とやり取りをするようなビジネススタイルの場合、
交流はとくに必須です。

さらに、どの場合でも同じ業種に携わる人との交流により、
情報交換やモチベーション維持が可能になりますから、
ネットビジネスを加速させる事はまちがいありません。


ネットビジネスでは、他人との交流は必要不可欠なのです。


この点を理解出来ていなかった人は、
ずっとしばらくの間、稼げなかったという経緯にハマります。

ですので、あなたには早い段階で
交流や人とのつながりが必要であると気づいてほしいですし、

結果が早い時期に出れば、交流から学んだことが生かされてると
実感していただけたら、うれしいです。

早い時期に気がついた人は賢いですし、
それだけ成長スピードが期待できますから、
時間短縮という面でも、交流は避けられません。

成功者は、成功されてから次へどう動いていくのかというと、
さらに向上するために、自分より尊敬に値する人の話を聞くために
足を運んで、セミナーへ高い参加費用を払って投資されてます。

最近では、ホリエモン(堀江貴文)が主催するセミナーには、
トップアフィリエイターと呼ばれている、そうそうたる方たちが集結して
学ぶために参加されてました。

これがわかりやすい例で、交流から身についたものが
自分の実践で生かせられるようにするために
勉強をしに、訪れているわけです。


成功者は、自分の上の次元を先に進んでいってますし、
師匠と思えるような方を見方につければ、

その方から学んだ力は、
ネットビジネスでの戦略に大いに役立つでしょう。

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
ネットビジネスマーケティング  厳選無料レポート紹介&メールセミナー
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■不況の中、富を引き寄せ裕福になるための10の方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この不況の中でも、世界中で
たくさんの億万長者を育てている男がいます。


男の名は、ダン・ケネディ。


彼は、全米ダイレクトレスポンス・マーケティング界の
神様のような存在です。

彼のアドバイスを受けて
億万長者になった人が数えきれないくらいいて、

ある人は、「世界一多くの億万長者を育てた」として、
彼のことを「億万長者メーカー」と呼んでいます。


もしあなたが、この不況の中でも、
裕福になるための方法を知りたいなら、

彼が書いたこの無料レポートは、
あなたにとって、とても価値のあるものに違いありません。

ダウンロードはこちらから
http://123direct.info/tracking/af/165955/fUGfFY8h/

あなたが無料レポートで知ることの一部は、

・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。そのたった一つの違いとは?
・ほとんどの人が否定するアソシエーションの法則とは?
・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?

・今すぐ金持ちになるための10の方法
・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法
・あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?

・時間がないときのアドバイス
・ダンケネディが30年のキャリアでついに発見した、
 成功と富と健康と、より多くの幸せのための秘密の公式とは?

などなど、ここでは書ききれません。


この全てを無料で手に入れたいなら、
今すぐここをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/165955/fUGfFY8h/

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■会社を辞めて医者より稼ぐ方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もしあなたが、会社を辞めて医者や弁護士より
稼ぐことに興味があるなら・・・この手紙は重要です。


「バカな!そんなことあり得ない!」


とあなたが今、考えていたとしても
この手紙を読み終える頃には、私の言うことを信じ
きっと喜んでくれると思います。


世界的な不況の中、
「ある副業」だけで医者や弁護士の何十倍も稼いでいる
彼の名前はダン・ケネディ。

ダン・ケネディは海外や日本でも多くの書籍を
出していて、億万長者メーカーと呼ばれる起業家です。


そんな彼の副業は、「文章を書く」こと。

その文章を書く副業だけで、年間1億~3億円を稼いでいるのです。


文章と言ってもハリーポッターみたいな小説を
書いているわけではないですよ。
彼が主に書いているのは、様々な商品を売るための広告文です。


商品の広告や宣伝のために文章を書くことを
「コピーライティング」と言います。

そしてその文章を書く人は
「コピーライター」と呼ばれています。

実は海外には年間数100万から数1000万円を
稼ぐコピーライターがゴロゴロしているのです。


「なぜコピーライターはそんなに稼げるのか?」

その理由は簡単です。

コピーライターとして文章で人の心を動かし
行動させる(例えば、商品を買ってもらう)スキルは、
ビジネスにおいて最も重要なスキルの一つだからです。


じゃあ具体的にどうやったらコピーライターに
なって医者や弁護士よりも稼げるようになるのか?

もしあなたがコピーライターになって
医者より稼ぐ具体的な方法に少しでも興味があるなら
以下の無料メルマガに登録してみてください。

http://123direct.info/tracking/af/165955/4PHaESEv/

初心者でも分かるように、無料とは思えない有益な情報や
実際のトレーニング方法、コピーライターになって
稼ぐ方法が次々と公開されています。

次は、あなたがコピーライターになって医者より稼ぐ番です。

http://123direct.info/tracking/af/165955/4PHaESEv/

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ヤフオク&eBay(ネットオークションサイト世界最大規模)の無料メール講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

英語力ゼロでも、1ヶ月以内に1点当たり数千円の
利益が出る商品を見つける力を養い、
毎月3万円以上をeBayで稼ぐための情報を無料でお届けします。

商品の仕入先、仕入れ資金の確保方法、イーベイで売れる商品の見つけ方、
実際にオークションで生計を立てている人の秘訣など、イーベイで稼ぐために
必要な情報をメール講座形式で無料で配信していきます。

http://affiliate.ebayjun.com/sonic/66-2.htm

イーベイ初心者の人が、全くの知識ゼロの状態からイーベイを使って
お小遣いを稼げるようになるまでを、ステップごとにメール講座形式で
解説していますので、わかりやすく始めることができます。


メール講座の内容をご自身で実践してもらえば、成果を出すことも可能です。


・ヤフオクで売れないものを処分できる。
・外国人にとって、価値あるものをイーベイを通じて提供する。
・その経験をコンサルという形で提供する。

たった1つのスキルを身につけるだけで、収入を増やすことが可能です。
ぜひ、この機会に無料登録されることをお勧めします。
http://affiliate.ebayjun.com/sonic/66-2.htm

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
ノウハウ教材情報のお知らせ 
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■遂に登場!強力でお金を生み出すEメールを簡単に書く方法とは!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は...たったの2分30秒で、ビジネスで大金を稼ぎ出すための
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Eメールを素早く、簡単に作り出すことができるのですが...
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、いくつかの空白を埋めるだけでスグに、
強力でお金を生み出すEメールを書くことができます!

>> http://123direct.info/tracking/af/234482/2WpGxKo6/


あなたもご存じのとおり、Eメールほどインターネットビジネス
において、投資対効果の高い媒体は他にありません。

あなたがどんな商品やサービスを売っていようと関係ありません。


しかし、売れるEメールをどうやって作るのか?
それこそが最大の問題です...


他の人たちが失敗している一方で、成約率の高いEメールや
信頼性を高めるメルマガを書くための微妙な違いを理解するには
時間がかかります。

そこで...

遂に!あなたが必要とするすべてのEメールが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
既に書かれた状態で登場しました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゼロからEメールを自分で書く代わりに、たったの2分30秒で、
このシンプルなEメール・テンプレート集の空白をいくつか埋めれば、
強烈な効果のあるEメールの出来上がりです!

>> http://123direct.info/tracking/af/234482/2WpGxKo6/


・もしあなたが、スグにでも売上を上げる方法を探しているのなら・・・
・もしあなたが、自分の商品を売ってくれる、優秀なアフィリエイターを
 探しているのなら・・・

・もしあなたが、ビジネスパートナーを探しているのなら・・・
・もしあなたが、次に発売する新商品を、1日で爆発的に売りたいのなら・・・

このEメールテンプレート集は絶大な効果を発揮するでしょう。


あなたは、たったの4,900円でこの
インスタントEメールテンプレート集を
手に入れることができます。

つまり、あなた自身の、“売れる”Eメールを作るのに
必要となる完全なシステムを手に入れられるのです。


さらに!
もしあなたがインスタントEメールテンプレートの内容に100%
満足しなければ、お申し出頂ければ、全額返金することを保証します!

>> http://123direct.info/tracking/af/234482/2WpGxKo6/

追伸:
考えてみてください。この教材に投資するのに何人のお客が必要でしょうか?
たぶん、一人か二人でしょう。

この“インスタントEメールテンプレート集”の一つでも使えば、
それくらいはスグに回収できるのは、あなたにもお分かりだと思います。

正直に言うと、Eメール1通に4,900円投資できないなら、あなたの
ビジネスはスグに立ち行かなくなってしまうでしょう。

そして、鉄壁の保証があることも忘れないでくださいね。

>> http://123direct.info/tracking/af/234482/2WpGxKo6/

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【先着100名】月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、あなたは・・・

ネットビジネスで毎月、何百万円、何千万円と
稼ぐ人たちは、あなたより何倍も賢い人間だと思いますか?

あるいは、いつもパソコンの前に張り付いていて、
あなたの何倍、何十倍も努力していると思いますか?

残念ながら答えは「ノー」です。

というのも、成功者が結果を出している最大の理由、それは・・・


「情報」です。


そうです。彼らは、ネットビジネスの成功の秘訣や、
その背景となるマインドセットなどを、

今まさに成功している人物から
直接聞き出しているだけなのです。

そして、その成功の秘訣をあなたに
“直接”提供する唯一の会員サービスが…、

国内トップレベルのマーケッター、濱田昇さんが主宰される
国内最大規模を誇る
「インターネットビジネスアカデミー」なのです。

しかも、濱田昇さんがネットビジネスで成功している起業家の
知られざる秘密を収録した最新インタビューCDと、

126,200円相当の極秘情報を全て無料で
ご提供されるそうなのです。

※ただし、急いでください。
 126,200相当の極秘情報を無料で手にできるのは、
 先着100名の定員が埋まり次第、終了してしまうからです。


ですから、もしあながら、
成功者の後に続き、自分もインターネットで成功したい…。

そう思われるなら、今すぐ下記のアドレスを
クリックして、残された数少ないこのチャンスを
自分の手でつかみ取ってください。

>> http://123direct.info/tracking/af/237968/04s9PLSL/

--------------------------------------------------------------
この内容について、もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。

>> http://123direct.info/tracking/af/237968/04s9PLSL/

情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックお願いします!!

人気ブログランキングへ


□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
プレゼンター 羽柴 豊からメッセージ
□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
F1000094.JPG

今日は、ヴァレンタイン・デイですね。
あなたは、どんな1日になるんでしょうか?

女性の方は、
別にチョコをわたす必要もないと思いますので、
大人の女性らしく、この日に誘ってみてはどうかと思いますね。

世の男性どもは、
誘いを待っていますよ、きっと・・・。

映画『近距離恋愛』 ~バレンタイン・デイに観る映画~
http://eiga.com/official/kinkyori/


でも、ヴァレンタインって、
日本ではいつから始まって定着したんですかね?

そもそも、ヴァレンタインとは、
聖ヴァレンタイン。
人の名前だそうです。

ヴァレンタインの由来
http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm

昔、聞いた話ですが、
チョコレートメーカーが宣伝・販売促進のために
始めたのが、日本でのはじまりだったと思います。

今日は、人それぞれ過ごし方が様々と思いますが、
日曜日にヴァレンタイン・デイっていうのも珍しいですので、
楽しい1日になってほしいと願います。

おもしろいページが見つかったので、
ミニストーリーをどうぞ、お楽しみください!

・バレンタインの贈り物
 http://www.family.gr.jp/valentine/story/okurimono.htm

・愛を発見する
 http://www.family.gr.jp/valentine/story/aiwo_hakken.htm



私は学生の頃ですが、ヴァレンタイン・デイの日に
教室に戻って帰ろうとしたら、
机の中に確か2つほど、チョコが入ってたことがありました。

まだ子供でしたから、クラスメイトの目を
気にしながらもバレないように、
家に大事に持って帰った経験がありました。


”誰がくれたんだろう?”


まず、直感的に思いました。


すると、意外な女の子から
もらってることに気づきました。

今、思い出してみますと、淡い青春の記憶ですね。


社会人になってからは、
そんなめったに女性からもらうなんて
ありませんからね。

お中元・お歳暮は、ちょこちょこ届きますが・・・。


今日ですが、
アベールという
カジュアルショップへ行ってきます。

このお店は、ファッションセンスがとんでますし、
ここで買った服を着てみると、
スゴイ幸せな気分になるんですよ!!

いつまでもヤングな気持ちで、
派手すぎでもなく、
普通に着こなせますね。

人から見られたときに、
おしゃれ感が伝わる洋服です。

ちなみにてんびん座の人は、
ファッションセンスにこだわりがあり、
センスがいいらしいです。


それでは、今日1日
楽しくすごしましょう。


プレゼンター 羽柴 豊 
http://tinyurl.com/sekai-P

本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。



副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html
ネットビジネス果実論 [まぐまぐ!]


ネットビジネス果実論
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり
ネットビジネスを始めるための情報を、わかりやすく凝縮してお届けします。
ネットビジネスを始めるには、情報収集に手間がかかり大変なのですが、
初心者の方が取り組みやすいよう、ムダな費用や時間をかけずにできる
ノウハウをしぼり、美味しい部分(果実論)を提供します。

そのほかに無料プレゼント(ノウハウDVDなど)や情報商材のご紹介など、
実践するのに役立つものを厳選してお送りします。
URL: http://archive.mag2.com/0001048687/index.html



テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-05-02

<GW ぶっちゃけスペシャル特別版>

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html
ゴールデンウィークも
【ネットビジネス果実論】
>>バックナンバー   

F1000094.JPG
情報案内人 羽柴 豊      

情報案内人の羽柴 豊(はしば ゆたか)です。
ネットビジネスへの気持ちを語らしていただきます。

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は何ともいえない充実感になります。
この喜びは、継続することで新しい世界が見えてきます。

読者のあなたに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。

------------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィークは、
ネットビジネスの実情について、
ソフトコンテンツでお送りします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネットビジネスの実情、かんたんではない
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
人気ブログランキングへ

インターネットですが、
ここ数年の間にどんどん普及が進んでいますので、
利用者が非常にたくさんいます。


5~6年前ですと、
会社にはパソコンがあるけれど、
自分の自宅にはまだ、パソコンを導入されていない人がいました。


仕事にも使っていて、
家族の人たちも、プライベートに使うなどのモデルケースでは、
この一台さえあれば、何でも調べることができて、
だいたいのことは解決できますね。


そう考えると、
月額数千円でそれ以上の利用価値があるわけですから、
インターネットは、すごいサービスです。



このインターネットを使って、
ネット媒体などにより、多くの人に向けてビジネスサービスを展開することを、
一般的にネット業界では、(インター)ネットビジネスと総称します。


最近では、
情報が価値を見出すのが当たり前になってきてますので、
情報ネットビジネスと言われたりもしています。



たとえば、


・裏技マル秘テクニック
・稼げるための王道方法を暴露
・極秘プロジェクト


など、それを必要としている人にとっては、
のどから手が出るほど価値がありますので、
その情報が本当に役立つ正しい内容であれば、提供することで成立します。



ネットビジネスは、インターネットの普及にともない、
たくさんの参入者が、ネットビジネスの世界に入ってきています。


実際、パソコンの基本スキルなどは、
最低限、必要になってきますが、
資格がいったり学歴がなければ難しいかというと、それは関係ないです。


学歴があれば、もちろん説得力が増してきてより聞く姿勢が変わってきますが、
その人の信頼に結びつくブランディングになりますので、
学歴があった方が、日本の場合は尚いいです。



ネットビジネスですが、たしかに
お金をかけずに誰でも始められるのは魅力ですし、
参入しやすいのはいいのですが、
ただやるだけで稼ぎに直結するかというと、それについては別問題です。


ネットビジネスは、
まだ簡単に稼げるというイメージがあるならば、
ゴールデンウィーク期間中にでも、捨てておく必要があります。


この”かんたん”という言葉のとらえ方には、
人によって解釈に違いがあり、確実に個人差があります。


ネットビジネスは、
稼ぐための仕組みはかんたんであっても、決して楽ではないのが真実です。
これはしっかりと覚えておいてほしいことです。


この最初の段階でナメてかかりますと、
確実に途中で挫折する結果になってしまいます。


ネット業界で、起業家(ネットビジネス成功者)が、

”今では、かんたんにわずか2時間ほどの作業で報酬があがってます。”
”最近では、片手間でも稼ぐぐらいにまでなりました。”


など、現在の心境を語り始める人がいますが、
このことについては、実際、本当で事実を言っている場合が多いですので、
構築する初期の頃と比べれば、かんたんに結果が出るという意味です。


起業家をふくめて、
最初の始めた頃のスタートダッシュは、誰でもたいへん苦労がいりますので、
その稼ぐための土台をきちっと構築できていて、実績を積んでいった結果、
いまは、”かんたん”に取り組めるまで登りつめたわけです。


勘違いをした解釈をしてはいけないのが、
コツコツと継続していけば、いずれ自分の思い描いたように
だんだん稼げるようになることは可能ですが、
参入して取り組んでいるだけでは、かんたんには稼げるようにはならないです。


【簡単に】と【気楽】を取り違えている人がいます。
1+1=2が、ネットビジネスではないのです。


媒体×信頼×集客×必要期間×ブランディング×ライティング×.....


としなければいけないことがたくさんありますので、
土台を整えて、ほぼ完成された状態までに達するには、
かんたんにいくわけがないのです。



まだ始めて間もない、最初の1~2ヶ月の頃は、
”このようにすれば稼げる”という、表面だけしか見えませんので、
気楽なイメージでしかとらえない人が、結構多いです。


全体で、
月5000円以上稼げている人は5%にも満たない、というデータがでてますので、
つまり95%のほとんどは、核心部分をわかってないまま挫折した人です。


モチベーションが続かなかった、
または、自分には不向きだとあきらめたり途中でやめてしまった人です。


本当に核心をわからないまま、
理由をつけてあきらめるのは、非常にもったいないです。



ネットビジネスの世界で、
ネット上で得られる情報というのは、


”人の伝え方によっては、
 受け取り方や解釈が変わる可能性のある表現がある。”


ことについて、十分に注意する必要があります。


今後、あなた自身が情報を発信するときは、
読む人が誤解をしないように気を付けることが信頼になり、
ネットビジネスでの継続につながります。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!


人気ブログランキングへ
人気メルマガランキングへ
人気ホームページランキングへ


無題.jpg






100億稼ぐ男の起業術をご存知ですか?

あなたは、
これを読んだあときっと喜んでくれます。


なぜなら、
”100億円の男”のビデオセミナーを、
無料で受けとることができるからです。


”社長としてうちに来てください!”


というオファーが、
50社以上から殺到する男。


ドクターシーラボ、
ネットプライスを上場させ、
100億円企業を作り上げた男。


池本克之(いけもとかつゆき)氏が開催した
WEBセミナーのビデオを、無料でプレゼントします。


あなたは、
どっちのビデオが
見たいですか?


池本さんは、
上場請負人と呼ばれるプロの経営者です。


これまでに
5冊の書籍を出版されているので、
ご存知の方もいるかもしれません。


今回、あなたは100億の男、
池本克之による「100億企業を作る起業術」のビデオ
無料で手に入れることができます。

※これは期間限定の企画ですので、スグに登録してみてください。
 「100億の男」のセミナーが無料で聞けるなんて、こんなチャンスは二度とありません。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキングへ
人気メルマガランキングへ



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら

生きる情熱と生きがいを見つける「成功と幸せの原則」

あなたは、「成功と幸せ」には、
原則があるというのを知ってますか?


その原則とは、
「笑う」こと、から始まります。


笑うことは
心や体、感情のエネルギーを
最大限に引き出します。



あなたは1440分楽しみ、
笑うことができるでしょうか?



今よりもっと人生を楽しみ、
生きる情熱と生きがいを見つけたいと思うのなら、

このリー・ミルティアの無料オーディオ
を見ることをオススメします。



リー・ミルティアは言います。


”人は移りゆく現状を愛し、変化や成長を楽しむもの。”
”そして現状に満足することなく、新たな自分を求めること。”


もし現状に何か行き詰まり、
悩んでいるのなら、救いを探してみてください。


”あなたひとりで頑張らなくてはならない!!”


などということはないんです。


リー・ミルティアは、今までに、
数え切れないほどのクライアントの能力を最大限に引き出してきた、
世界最高クラスのパフォーマンスコーチなのです。


・アメリカンエクスプレス ・フォード  ・IBM  ・フェデックス
・ディズニーワールド   ・ゼロックス ・AT&T ・NASA
・3M          ・アメリカ銀行協会    など



彼女のクライアントをみれば、
そのクオリティを疑う人はいないでしょう。


この無料ビデオで、
あなたがどんな人生を送りたいか、
想像力を働かせてみてください。


あなたのイメージが、
あなたの頭の中に浮かんできます。


これをみれば、
あなたの人生観は劇的に変わります。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキングへ
人気ホームページランキングへ


無題1.jpg











もう一度、あの頃のように戻りたい...

元彼とよりをもどしたい!
もう一度、私に振り向いてほしい!
前のように連絡してほしい。

また私だけをみつめて、
もう離さないと言われたい!

そう感じているのではないでしょうか?


"好きな人ができた..."
"もう別れたい..."
"女として見れない..."


など突然、
彼に別れを告げられた。


それでも、
彼が好きなあなたに
とっておきの情報があります。



今までに150人以上の復縁相談をうけ、
150人以上の復縁を成功させてきた
復縁のスペシャリスト!!


その人は、白石百合子。


白石さんは、
ご自身も復縁をしたいと
悩んでました。


最初は、
思いつくままに行動し、彼に愛想をつかされ、
もうどうしようかと大きな壁にぶつかっていたのです。


しかし、白石さんはそんな壁にぶつかりながら
どうしても彼を手に入れたくて、あることをしたのです。


すると、いとも簡単に
彼を取り戻すことができたのです。


それから、
その彼と白石さんは
現在、幸せな日々を送っています。


その経験をもとに、
他の女性で、自分と同じように悩んでいる女性を救いたいという
気持ちから、復縁の相談をうけるようになったのです。


彼女が復縁を熱望している女性から相談をうけ、
成功させてきた人数およそ150人以上!!


あなたは、本当に彼を手に入れたいですか?


手に入れたいのなら、
この復縁のプロ白石さんに
身を任せてください。


この出会いは、偶然ではなく必然です。


あなたが、本当に悩んでいるからこそ
白石さんと出会えたのです。


白石さんは、難しいことは言いません。
あることを教えてくれるだけです。


そのあることとは!?


strong>情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキングへ
人気ホームページランキングへ


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
ゴールデンウィークお出かけ特集 Information
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■□■■□■■□■■□■

・ゴールデンウィーク特集2010
 
・今年のゴールデンウィークはどこへ行く? GW特集2010 
 
・ゴールデンウィーク特集 ドライブ!ぐるなび

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
情報案内人 羽柴 豊からメッセージ
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
F1000094.JPG

5月になり、
暦が変わりました。


ニュースで言ってましたが、
気温からみて、例年よりも
季節が1ヶ月遅れだそうです。


たしかに5月なのに、
寒い日があったり涼しかったりと、
気温があまり上がらない状態が続いてます。


クリーニング業界は、通常、
気温20℃以上が3日続くと、忙しくなってくるらしいのですが、

今年の4月は、まだまだ寒い日が続いてましたので、
売り上げが見込めない様子でした。


いったい地球は、どうなってるんでしょうかね?



さてさて、ゴールデンウィークに入りましたが、
あなたは有意義に過ごされてますか?


久しぶりの連休の人もいるかと思いますので、
好きなことに取り組んで、

気の合う人と楽しくすごして、
そして、体調を回復してほしいと思います。


これからどこか出かけたいという人は、
こちらの情報が満載です。


・ゴールデンウィーク特集2010
 
・今年のゴールデンウィークはどこへ行く? GW特集2010  

好奇心旺盛なあなたには、
アミューズメントパーク・温泉地・緑地/公園・寺院/神社など
お出かけ情報がわかる!!

・ゴールデンウィーク特集 ドライブ!ぐるなび


私ですが、
海を見にお出かけしたいと思いますので、
明日、車でひとっ走り行ってきます。


ゴールデンウィークをエンジョイしましょう!!



               情報案内人 羽柴 豊              

本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 人気ホームページランキングへ
ネットビジネス果実論 [まぐまぐ!]


ネットビジネス果実論
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり
ネットビジネスを始めるための情報を、わかりやすく凝縮してお届けします。
ネットビジネスを始めるには、情報収集に手間がかかり大変なのですが、
初心者の方が取り組みやすいよう、ムダな費用や時間をかけずにできる
ノウハウをしぼり、美味しい部分(果実論)を提供します。

そのほかに無料プレゼント(ノウハウDVDなど)や情報商材のご紹介など、
実践するのに役立つものを厳選してお送りします。

メルマガ最新号 
登録はコチラ ⇒ http://archive.mag2.com/0001048687/index.html    


テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-05-09

☆インターネット利用者数9408万人!?普及率78.0%?☆

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html
【ネットビジネス果実論】
>>バックナンバー   

F1000094.JPG
情報案内人 羽柴 豊      

情報案内人の羽柴 豊(はしば ゆたか)です。
ネットビジネスへの気持ちを語らしていただきます。

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっている時は何ともいえない充実感になります。
この喜びは、継続することで新しい世界が見えてきます。

読者のあなたに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。

------------------------------------------------------------------------------------

本日は、
インターネット利用者数の状況について、
通常コンテンツでお送りします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
インターネット利用者数9408万人、普及率78.0%
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人気ブログランキングへ

2010年、現在ですが、
この2~3年でPCの価格が安くなったこともあり、
デスクトップ型のPCやノートPCの普及が進んでます。


5年以上前は、
デスクトップ型の方がハードディスク容量がたくさんありましたので、
本格的に始めたい人は、デスクトップを選ぶ傾向がありました。


会社などは、基本デスクトップをオフィスに置いているところが多いので、
家にも同じものを据え置きすることで、
会社と家と両方、データを共有しやすくしていたようですね。



最近では、ノートPCの性能が格段によくなりましたので、
画面サイズは10~12、15.4~16型ワイドの薄型設計、
重量2~3kgほどで、バッテリーがだいぶん長持ちするようになりました。


海外のメーカーになりますと、
バッテリーの利用時間が8時間もつものまでありますので、
外出先や車の中でも、余裕でデータ管理などが可能です。


しかも、持ち運びができて便利で、
家庭内で使う場合、無線LANで電波を飛ばしてあげれば、
どこの部屋でも利用できますので、便利になりました。



パソコンの普及が大幅に進みましたので、
それにともなって、インターネットがかなりの勢いで普及してます。


ご主人が仕事で使うために必要であったり、
家族では奥さんが、ショッピングや交通機関などの情報を調べたり、
一人暮らしの人でも、趣味でネットサーフィンで楽しんだりと、
色んなかたちで利用者が増えました。



インターネットの利用者数ですが、
2009年の前年から317万人増えて9408万人になり、
人口普及率は、前年比増で78.0%に達しました。


ネットの個人利用ですが、
世代別で60歳以上の世代の伸びが著しく、
特に65~69歳では、58.0%と大きく増加してきました。


ネット利用者のうち
PC 90.8%、モバイル 82.6%、両方利用している 68.2%。



パソコンと携帯電話の個人利用率は、
パソコン(64.1%)、携帯電話(75.4%)。


パソコンの個人利用率では、
13歳~40代で8割を超えますが、60代後半では27.3%と落ち込んでますので、
携帯電話よりも価格が高く、操作にも知識や基本スキルが必要なパソコンは、
世代間で格差が大きく目立ちます。


64歳まではパソコンのネット利用率が6割を超えていて、
世帯年収200万円未満でも、利用率は5割を超えています。


世代別では、
携帯電話の個人利用率は、20~40代で9割を超えてますし、
60代後半でも5割強ですので、モバイルがあついですね。



世帯年収別にみますと、低所得者ほど利用率が低く、
自宅のパソコンからブロードバンドを使っている世帯は76.8%で、
うち光回線が41.1%を占めました。



個人が使うネット端末として、
”ゲーム機・テレビなど”からが739万人と
大きく増加しました。


最近のゲーム機は、
ゲーム機自体にインターネット機能が標準装備されていますので、
任天堂WiiやPS3などをを購入して、ネットも同時利用する傾向があります。



ネットで購入した商品・サービスはデジタルコンテンツが最多で、
過去1年間にネットで購入・取り引きした商品サービスは、
デジタルコンテンツの購入率が男性47.9%、女性46.9%と男女ともに最多です。


そのほか、男性は「趣味関連品・雑貨」36.3%、
女性は「衣料品・アクセサリー類」43.4%と多くて、
決済方法は、クレジットカード払いが50.3%。



ウェブサイトの利用者数ですが、
全自動車メーカーウェブサイトの月間利用者数ランキングによりますと、
低価格ハイブリット車の新型「インサイト」を発表した
ホンダのウェブサイトが337万人の訪問者を集め、首位になりました。



世界のインターネットの国別普及率についてですが、
グリーンランド 90.75%と世界トップで、

オランダ、アラブ首長国連邦、ノルウェー、デンマーク、 スウェーデン、
イギリス、フィンランド、アンティグア・バーブーダ、ルクセンブルク

といった国々がそれに続いてます。


利用者数だけ国別に見ると、


トップ 中国 2億9800万人、
2位  アメリカ 2億2000万人、
3位  日本 9,400万人、
4位  インド 8,100万人


の利用者です。


ブラジル 6,751万人、ドイツ 6,250万人、イギリス 4,876万人、
韓国 3,748万人、フランス 3,157万人、ロシア 3,000万人。
これが、利用者数で見たベストテンです。


ちなみに人口 13.4億人の中国の普及率は 22.3% (92位) ですが、
2008年に利用者数では、アメリカを追い越して堂々トップになりました。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!


人気ブログランキングへ
人気メルマガランキングへ
人気ホームページランキングへ


無題.jpg







100億稼ぐ男の起業術をご存知ですか?

あなたは、
これを読んだあときっと喜んでくれます。


なぜなら、
”100億円の男”のビデオセミナーを、
無料で受けとることができるからです。


”社長としてうちに来てください!”


というオファーが、
50社以上から殺到する男。


ドクターシーラボ、
ネットプライスを上場させ、
100億円企業を作り上げた男。


池本克之(いけもとかつゆき)氏が開催した
WEBセミナーのビデオを、無料でプレゼントします。


あなたは、
どっちのビデオが
見たいですか?


池本さんは、
上場請負人と呼ばれるプロの経営者です。


これまでに
5冊の書籍を出版されているので、
ご存知の方もいるかもしれません。


今回、あなたは100億の男、
池本克之による「100億企業を作る起業術」のビデオ
無料で手に入れることができます。

※これは期間限定の企画ですので、スグに登録してみてください。
 「100億の男」のセミナーが無料で聞けるなんて、こんなチャンスは二度とありません。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキングへ
人気メルマガランキングへ



無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら

生きる情熱と生きがいを見つける「成功と幸せの原則」

あなたは、「成功と幸せ」には、
原則があるというのを知ってますか?


その原則とは、
「笑う」こと、から始まります。


笑うことは
心や体、感情のエネルギーを
最大限に引き出します。



あなたは1440分楽しみ、
笑うことができるでしょうか?



今よりもっと人生を楽しみ、
生きる情熱と生きがいを見つけたいと思うのなら、

このリー・ミルティアの無料オーディオ
を見ることをオススメします。



リー・ミルティアは言います。


”人は移りゆく現状を愛し、変化や成長を楽しむもの。”
”そして現状に満足することなく、新たな自分を求めること。”


もし現状に何か行き詰まり、
悩んでいるのなら、救いを探してみてください。


”あなたひとりで頑張らなくてはならない!!”


などということはないんです。


リー・ミルティアは、今までに、
数え切れないほどのクライアントの能力を最大限に引き出してきた、
世界最高クラスのパフォーマンスコーチなのです。


・アメリカンエクスプレス ・フォード  ・IBM  ・フェデックス
・ディズニーワールド   ・ゼロックス ・AT&T ・NASA
・3M          ・アメリカ銀行協会    など



彼女のクライアントをみれば、
そのクオリティを疑う人はいないでしょう。


この無料ビデオで、
あなたがどんな人生を送りたいか、
想像力を働かせてみてください。


あなたのイメージが、
あなたの頭の中に浮かんできます。


これをみれば、
あなたの人生観は劇的に変わります。


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!

人気ブログランキングへ
人気ホームページランキングへ


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
情報案内人 羽柴 豊からメッセージ
■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
F1000094.JPG

ゴールデンウィークが明けて
いい雰囲気ですね。


穏やかな天候で、
今日は時間が
ゆるやかな流れのように感じます。



ゴールデンウィークは、
楽しく満喫できましたか?


久しぶりの大型連休で、
思い切って楽しくすごせたのではないかと思います。


家族連れの人は、
遠くに出かけて気分転換に
気晴らしできたのではないでしょうか?


リフレッシュになって良かったですね。



私ですが、
海を見に日本海の方へ
ドライブにいってきました。


大阪から滋賀を抜けて、
福井の敦賀に向かってみました。


そこからは、
越前海岸の方に向かって車を走らせて、
かっ飛ばしてみました!!


途中の道中に、
カニや水産物を売っている市場とレストランなどが
ひとつになったところで、休憩しました。


マグロの解体をちょうどやっていて、
首もとを、根こそぎちょん切られたカマの部分が、
大きなまな板のうえに置かれていました。


試食できるということで、
横にセルフサービスで用意された

マグロの身に醤油をつけて食べてみたら、
やっぱり美味しさが、全然ちがいました。


”越前の海の幸は、メルヘン美味いわ~!!”


すぐ横に入っていくと、
そこに焼きそばなどを売っている店があって、
珍しいものがないか見てみて、注文しました。



ハリケーンポテト!!



初めて知った食べ物だったんですが、


「韓国のファーストショップで
大人気の食べ物が、日本に上陸。」


というキャッチコピーでした。


串にポテトをらせん状に刺してあって、
それを油であげたものだったんですが、
不思議なかたちと食感で、楽しんでました。


一見、見た目は
ポテトをリング状に何個か刺さっているように見えるのですが、

これすべて、らせん状にひとつにつながっていて、
最後まで食べていくのが、美味しかったですね。


海岸線道路をはさんで向かいには、
海の手前にローソンがあって、ビックリしました。


コンビニって、こんな地形の地域にもあるんですね。


雑誌・旅情報などの雑誌や弁当など、
車で離れたところまで足を運ばなくても、
海岸で手に入りますから、便利ですね。



ゴールデンウィークがあって今がありますから、
また、新たな新鮮な気分で前向きに取り組んでいけると、
生きていて幸せを味わえます...。



本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 人気ホームページランキングへ
ネットビジネス果実論 [まぐまぐ!]


ネットビジネス果実論
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり
ネットビジネスを始めるための情報を、わかりやすく凝縮してお届けします。
ネットビジネスを始めるには、情報収集に手間がかかり大変なのですが、
初心者の方が取り組みやすいよう、ムダな費用や時間をかけずにできる
ノウハウをしぼり、美味しい部分(果実論)を提供します。

そのほかに無料プレゼント(ノウハウDVDなど)や情報商材のご紹介など、
実践するのに役立つものを厳選してお送りします。

メルマガ最新号 
登録はコチラ ⇒ http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 


テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2010-07-18

★メルマガアフィリエイト優良商材を先行公開!!★

☆★★☆★★☆★★☆★★【ネットビジネス果実論】★★☆★★☆★★☆★★☆

  ネットビジネスをはじめるための情報を、わかりやすく凝縮して
  あなたにもぎたての美味しい部分(果実論)を配信していきます。
http://tinyurl.com/prologueQ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<羽柴豊プロフィール>:http://tinyurl.com/sekai-P
☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

情報案内人 羽柴 豊(はしば ゆたか)です。
ネットビジネスへの気持ちを語ります。

ネットビジネスは奥が深いですし、実践してやり遂げた結果、
成功に向かっているときは何ともいえない充実感になります。
この喜びは、継続することで新しい世界が見えてきます。


読者のあなたに、その喜びをお伝えして理解が深まれば
気持ちが伝わったことになる。

それが、理想です。

------------------------------------------------------------------------

本日の号外編は、
今までに無かった、”優良のメルマガアフィリエイト教材”
のお知らせです。




◆ 完成までに半年間かけた信頼のある優良商材 ◆


今までに、メルマガやブログを使った
アフィリエイトについての王道商材は、
たくさんの人のあいだに広がり、成功者を生み出しました。

ですが、アフィリエイトについては、
どの商材にも基本的な部分しか書かれてなく、
実際に実践するときには、どうしてもつまずいてしまう点が出てきて、


そこから先に進めずにあきらめてしまう人は、
必ずと言っていいほど、挫折してしまいます。



アフィリエイトで稼ぐ方法には、
メルマガを使って稼ぐ方法(メルマガアフィリエイト)と、
それとは対照的にブログで稼ぐ方法(ブログアフィリエイト)がありますが、

メルマガアフィリエイトは速効性があり、爆発的に稼げるのに対し、
ブログアフィリエイトは、たくさん記事を書いたりアクセスを集めたりと
非常に作業に手間がかかるので、稼げるまでにかなりの期間が必要です。


結果を出すのに、もっとも早いとされる
メルマガアフィリエイトという方法がありますが、
基本は書くことさえできれば、誰でも始められるのですが、

実際に取り組んでみると、
やらなければいけないことや、わからないことがたくさん出てきますので、
実践しているうちにつまずく点がたくさん出てきます。



これまでに販売されている、メルマガの王道商材を手に入れてみても、
実際、始めて間もない初心者の人にすれば、
実践する以前に、たくさんつまずく点があったはずです。



手に入れた商材の内容を見てみると、
かなり丁寧で、親切に解説されている教材が販売されていますが、
初心者の方の気持ちとしては、

「 これから何を書いていけばいいのかわからない・・・ 」
「 メルマガの発行の仕方がわからない・・・ 」
「 メルマガの構成の作り方がよくわからない・・・ 」

「 メルマガで稼ぐ為に、何をどうすればいいのかわからない・・・ 」
「 ステップメールって何なのか?
        どうやって作ればいいのかさっぱりわからない・・・ 」


と、始めてみてから続けていくうちに、
つまずく点やわからない点が、次から次へと出てきますので、
作業をやっていくうちに、たくさんの悩みに頭を抱えることになります。


教材を読んでも、
本質的な部分や基礎的なことに関しては、あまり詳しく書かれておらず、
わからないことがあっても、自分で調べなければならないわけです。



結局、本当に初心者の方は、

「 メルマガって思っていたより難しい・・・ 」
「 私はメルマガで稼いでいくことはできない・・・ 」
「 そもそも、実践するところまでたどり着くことすらできない・・・ 」

と、挫折してしまった人がほとんどです・・・。


たとえがんばり続けても、初心者の方や、
何をやってもなかなか結果が出ず、稼げない方のために丁寧で親切で、
メルマガで稼ぐためのすべての過程を、しっかり身につけることができる。

そんな教材は、いまだかつてありませんでした。



そこで初心者の方でも、わかりやすく取り組めるようにするために、
半年間という長い長い歳月を費やし、何度も何度も改善を重ねていった結果、
今までに存在していない、最高のメルマガ教材が完成されました。

~メルマガアフィリエイト~ =道標=


この商材の内容は、たいへんわかりやすく勉強になりますし、
今後とくに、メルマガでアフィリエイトを重視して取り組む方にとっては、
本当に役立つ手引書になります。


実際、先行で手に入れられた方からは、

「 非常にわかりやすく、勉強になりました。 」
「 これは今までにない、本当に素晴らしい教材ですね。 」
「 ここまで丁寧に書かれているメルマガ教材は、初めて見ました。 」

と、高い評価をもらっており、


これからメルマガを始めようとしている初心者の方からは、

「 この教材のおかげで、初めて実践することが出来ました。 」
「 初心者の私でもしっかり理解出来ました。 」
「 メルマガについて知ることができ、深く学ぶ事が出来ました。 」
「 メルマガで稼ぐポイントが、改めまして明確にわかりました。 」

といった嬉しい感想を、たくさんの方からいただいている様子です。



私、羽柴 豊から手にとって感じたことを言わせていただくと、
まず内容を読んでみたときに、わかりやすく構成されていたことと、
文面がとにかく読みやすく、スッとすぐに理解しやすいように書かれてます。


内容量は、十分と言っていいほどのボリューム(全600ページ)ですので、
これを、自分で調べてみて作成していくと考えたら、
とてもこの特別価格では無理だと感じるほど、しっかりとした内容でした。


半年かけて作り上げられた内容とは、
このように完成されたものになるんですね。



王道商材に書かれていない内容を、補うかたちで詳しく書かれてますので、
王道商材が無くても、この手引書があれば実践に困らないと実感したぐらい、
素晴らしい教材でした。


初心者の方にはもちろん、中級者レベルの経験がある人や、
また、情報起業家で活動されている方が読んでみても、
ほとんどの人が納得される内容で、自分のスキルとして身に付きます。


今、先行販売がスタートしてまだ間もないので、
本当に必要だと思った方は、
ぜひ、購入して実践にいかすことをオススメします。

~メルマガアフィリエイト~ =道標=


情報がお役立ちましたら、あなたの気持ちを↓1クリックずつお願いします!!
応援クリックのご協力、感謝します!


人気ブログランキングへ
FC2ブログ 起業・独立ランキングへ


------------------------------------------------------------------------

この商品についてわからないことや質問など、
聞いてみたいことがありましたら、
お問い合わせフォームへ遠慮なくお送りください。

あなたの疑問や不安に対して、お答えさせていただきます。


◆お問い合わせフォーム◆


本日、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。



副業やネットビジネスに御興味のある方は、メルマガにご登録ください。↓

http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 人気ホームページランキングへ
ネットビジネス果実論 [まぐまぐ!]


ネットビジネス果実論
発行周期 週末刊、号外版として特別発刊あり
ネットビジネスを始めるための情報を、わかりやすく凝縮してお届けします。
ネットビジネスを始めるには、情報収集に手間がかかり大変なのですが、
初心者の方が取り組みやすいよう、ムダな費用や時間をかけずにできる
ノウハウをしぼり、美味しい部分(果実論)を提供します。

そのほかに無料プレゼント(ノウハウDVDなど)や情報商材のご紹介など、
実践するのに役立つものを厳選してお送りします。

メルマガ最新号 
登録はコチラ ⇒ http://archive.mag2.com/0001048687/index.html 


テーマ : ネットビジネス
ジャンル : ビジネス

☆★ Y U T A K A ★☆

ネットビジネス研究家 YUTAKA

Author:ネットビジネス研究家 YUTAKA
当サイトへようこそ!!

ネットビジネス マーケティングの世界 
サイト管理人のYUTAKAです。
サイトを通じて会えて光栄です。

>>YUTAKAからのメッセージを見てみる




My Yahoo!に追加

YUTAKAの詳しいプロフィール
質問・お問い合わせ
特商法に基づく表記

検索フォーム
ネットビジネス カテゴリ
FC2 ☆アクセスランキング☆
1回/日だけ、あなたの気持ちを
↓1クリック支援して頂くと支えになります。
1・2クリック = あなたの心に感謝です!!

人気ブログランキングへ
FC2ブログ 起業・独立ランキングへ


[ジャンルランキング] ビジネス
4027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング] 起業・独立
725位
アクセスランキングを見る>>

Amazon.co.jp
配送料無料で即日に発送可能!!
今しか買えない物からギフト商品などアイテム満載。
バーゲンブックでトレンドや役立つ情報をYou can Get
↑↑
 
楽天市場 関連サイト
クルマ保険 一括見積もり(無料)
オークション教材
リストラや就職難、給料カットなど、暗いニュースばかりの今 ネットビジネスをやり始める人が増えています。 ・・・・・でも、夢見て始めたものの、実に 『 90% 』 の人が 結果を出す前に挫折しているという現実をご存知でしたか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ でもご安心を!そんな中でも、真面目にやれば
結果が出る最も堅実なネットビジネスの教材を、
タダで進呈します。
SUPER LINK
最新トラックバック
RSSリンク
総
合リンク集 Link Station SEO 対策 KEN SEO 勉強会 ジ
ャンル別リンク集 CRANE SEO 対策 KenNavi 経
営 お
役立ちサイト集